【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

こんな使い方も・・・

以前投稿したブログの末尾でこんなことを申し上げておりました。

「空間を自遊にコーディネートするのはお客様ご自身です。」

…と言いつつ、当社からこんなコーディネートはいかが?という画像をご紹介します。

いわば「トラベルサウナハウス」。
今やサウナは第3次ブーム到来でまさに流行りだそうです。
画像はトラベルハウスキッチン内に設置した組み立て式遠赤外線の低温サウナです。
ネット通販で購入しました。価格的には30万~50万円です。
ネットでは同じ大きさのものが複数種販売されています。

トラベルハウスの全てのタイプに設置可能な大きさです。
これって日本人男性の平均身長170cmの方がハウス内で屈まずに立つことが出来て、大人二人が楽に体を伸ばして寝ることができるトラベルハウスの特長である空間のゆとりならでは。
ま、単にサウナ装置を置いただけですが。(笑)

電源はさすがに使用電気容量が大きいので外部電源を使う必要がありますが、外部電源さえ確保できれば「どこでもサウナ」です。
しかも・・・

ハウス内で人目を気にせず脱衣(勿論、着衣も)が出来ます。
窓を全開にしてサウナの合間に涼むことが出来ます。
若干窮屈感はありますが、サウナを出てそのままハウス内で寝っ転がって休むことも出来ちゃいます。
組み立て式ですから、解体搬出してしまえば、別のコーディネートも可能です。

一つの使い方に限定するのは勿体ない自遊な空間、トラベルハウス。
最後にもう一度、「空間を自遊にコーディネートするのはお客様ご自身です。」

是非、最寄りの販売店にご連絡、ご相談ください。

※ご紹介した商品の使用は一例でございます。
トラベルハウスで使用する商品は、お客様自身が責任をもってご使用いただきますようお願いいたします。
商品の損害、トラブル等に関し、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る