【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

トラベルハウスのこと

カテゴリー:トラベルハウス 自遊空間

4回目の投稿になりました。
これまで2回は会社のことをお話ししてきました。

そろそろ主役である商品「トラベルハウス」のことについて語り始めましょう。

当社HPのトップページでも触れていますが、当社が「トラベルハウス」を
ゼロから産み出したのではありません。当社は「トラベルハウス」がとてもワクワクする事業展開の可能性があると考え、是非それを具現化したいと商標権を得て新しい事業として始めました。

「トラベル」というとまず「旅」が想起されますが、英語の「TRAVEL」の意味は必ずしも「旅」には限定されません。
「(ある距離を)動いていく」、「(乗り物で)行く」、「次から次へ移る」等、「移動する」こと全般を「TRAVEL」は表しています。

我々も「旅」に限るのではなく「移動する家」、あるいは「移動できる空間」として「トラベルハウス」を進化させていくべきと考えています。さらにはご購入いただいたお客様のお一人お一人がどのようにお使いになるか、その情報を当社が媒介してお客様同士で共有していく、それがまた「トラベルハウス」の進化に繋がると考えています。

「トラベルハウス」が当社社名のごとくお客様にとっての「自遊空間」として可能性をどんどん拡げていけるよう、当社社員に加え販売店と一丸となって目指していきます。

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る