【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

働く仲間

カテゴリー:自遊空間 製造

駆け出しの会社「自遊空間」。

現状は社長の坂本以下10名ほどの陣容です。そのうちの半数が工場で製造に携わっています。
 
僅か10名ほどとはいえ、年齢層は20代から60代まで万遍なく広がってます。男女比も僅かに男性の方が多いですが、発言力は女性の方が大きいです。(汗)
勿論、これまでのキャリアも様々です。まさに「縁あって」この会社の仲間として働くことになりました。

この規模なので組織はいたってフラットです。
「長」が付く人が二人います。社長と工場長です。あとはみんなヒラ仲間です。ちなみに当社では「長」が付く人は偉いのではなく、人より多くの業務を担い、
仕事をこなす大事な役割という意味です。(笑)

会社のシクミもまだまだ走りながら考え、作りながら手直しをしているような状況です。大変なことではありますが、シクミやルール等が無い分、一人一人が考え、お互いに意見を自由に言い合ってとにもかくにもチャレンジする。上手くいけばOK、上手くいかなければやり方を変えて再度チャレンジする。

振り返ると、あっちこっちにフラつきながらも少しずつ前に向かって進歩しているなと実感しています。

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る