【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

DIYについて余談

カテゴリー:トラベルハウス

DIYに関してお客様からこんなお問合せを戴くことがあります。

「エアコンは自分で付けるから、穴だけ開けといてください。」
「電気配線を自分でするのでトラベルハウスの配線図をください。」
「内装は自分でするので、内装材無しでください。」

こういったお問合せについて当社は基本的にお断りしています
何故なら、これらは「トラベルハウス」という製品ではなく、未完成の品を要望されているものばかりだからです。
 
当然のことですが、未完成のまま我々の手を離れてお客様の手で完成させたハウスについて当社が品質保証責任を負うことはできません。

それでも全てお客様の責任で作り上げ、メンテナンスも自己責任でされる場合、内容によってお受けすることもありますが、正直なところお薦めはしません。

当社が考えるDIYは、当社が責任をもって製造したトラベルハウスの完成品を前々回のブログで言及したとおり構造上の制約を踏まえつつ自分好みにカスタマイズすることです。

一見窮屈に感じるかもしれませんが、外装デザインを変えたり、ハウス内にお手製の家具を作りつけたり、内装材の上から自分好みの壁紙を貼るなど、販売店のHPやSNSを見ていただくだけでも、多種多彩なカスタマイズが可能なことがお判りいただけると思います。

 

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る