【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

トラベルハウスが産まれる所

あっという間に前回から 1 カ月経ってしまいました。<(_ _)>

今日はトラベルハウスが産まれる所、当社三田事業所が在る場所をご紹介します。

兵庫県の南東部、有名な六甲山の北側に位置する三田市の西相野という地域でお世話になっています。

西相野は三田市の北部になります。もう 5 分ほど車を北へ走らせると「ぼたん鍋」や「丹 波黒豆」、「丹波栗」で有名な丹波篠山市に入ります。

三田市は 1980 年代に大規模なニュータウンが開発されて、JR線が複線電化されたこと で大阪のベッドタウンとして発展しました。

西相野は大規模なニュータウンからは車で 15 分ほど離れています。事業所の周囲の多く は自然豊かな里山と田園地帯が拡がるのどかな場所です。

最寄り駅はJR福知山線の相野駅ですが、駅から歩くにはちょっと遠いかな・・・ 1 日数本ですが事業所近くのバス停まで路線バスはあります。  

ちなみに電車通勤で、相野駅からはどんな天気でも事業所まで逞しく自転車で通うメン バーもいます。

さて、三田事業所はトラベルハウスが産まれるだけでなく、お客様がトラベルハウスと直接触れ合っていただく所でもあります。

社長の坂本自らが毎月 1 回以上は週末にトラベルハウスの実車体験ができる個別相談会 を三田事業所で実施しています。

トラベルハウスの実物に触れていただき、ハウスに入ってその居住性を体験することが できます。ハウスの広さや品質はやはり実感が大事です。 勿論、相談会ですから、お客様がどのようなニーズをお持ちかをお聞きし、可能な限りお 応えできるように社長自らご提案いたします。

 

具体的な開催日程については当社HPのイベント情報欄に随時掲載しています。時節柄、 密を避ける事前予約制としていますので、ご興味がある方はお気軽に当社フリーダイヤル 宛にお問い合わせください

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る