【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン

ブログBLOG

トラベルハウスのオプション家具

カテゴリー:トラベルハウス

  

久々の投稿です。
前回のブログからほぼ1カ月経ってしまいました。
当初週イチペースでなんて偉そうにぶち上げていたのにオヤジは仕事しとるんか?
いえいえ、気にはしていたのですが、日々業務の忙しさにかまけて二の次になっておりました。
あっさり前言撤回。今後は何とか月二回ペースは守りたいと思います。<(_ _)>

さて、トラベルハウスのオプションで二段ベッドとL型BOXイスセットの2つをオリジナル家具としてご用意しています。
 
二階ベッドはバンクヘッド部とフラットになるボードを設置することで約190cmの長さのベッドになります。
ベッドを使用しない時はボードを取り外すことで、約180㎝のハウス本来の高さを活かすことができます。
 
L型BOXイスセットはハウスの奥の横幅に合わせたBOXイスと助手席側側面に合わせたBOXイスのセットです。その上附属するボードを設置するとBOXイスの高さでフルフラットにできる作りになっています。

また、オプションのバッテリーセットにはバッテリ―等の電装部分を収納すBOXが附属します。このBOXはハウスの奥に設置され、通常はイスとしても使用できます。

オリジナル家具の最大のメリットはハウスに合わせて製作しているので、寸法的にピタッとハマり、デザイン的にも違和感なくハウスに収まることです。

一方でハウス受注時に合わせた1台ごとの受注生産で手作りの家具なので、どうしても昨今流行りの家具量販店の同じ機能の家具と比べると価格は割高になってしまいます。

お客様がデザイン、機能、価格等様々な観点からオリジナル家具かご自身で調達した家具を使うかをお決めいただければと思います。
ただ、もしお客様の自遊な空間アレンジの選択肢の一つとして、オリジナル家具がお役に立てるのであれば当社としてとても嬉しいことです。

  

 

詳細はお近くの販売店までお問合せ下さい♪

https://travel-house2020.jp/shop

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る