【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

トラベルハウスのDIY

カテゴリー:トラベルハウス

当社WEBのTOPページに「トラベルハウスはココがすごい!選ばれている3つの理由」とあり、その2番目に「内装はDIYで自由にカスタマイズ!」と謳っています。

スミマセン!<(_ )>  「自由に」が「自遊に」でした。。。いや、違います。(--)/~~~ピシー!ピシー!
 
もとい・・・
「自由に」には構造上の制約があります。
申し訳ありませんが「何でもアリ」ではないことをご理解ください。
 
例えば、天井部へのビスの打ち込みは出来ません。
万が一でもビスが天井のパネルを打ち抜いてしまったら雨漏りに繋がります。
また標準装備の窓を設置した側のパネル内には電気配線が通っていますから、天井同様にビスの打ち込みは出来ません。

結局、DIYで自由にカスタマイズなんてできないじゃないかとお叱りを受けそうですが、トラベルハウスがハウスとして基本的機能を維持するために構造上の制約は決して譲ることができないのです。

でもその制約さえ踏まえれば・・・お使いになるお客様が自由に自遊な空間をカスタマイズしていただけるはずです。

「こんなカスタマイズしたよ!」なんて情報をお寄せいただけると、当社としては大変嬉しいです。
一方で「こんなカスタマイズは大丈夫?」といったことがあれば、是非事前に販売店https://travel-house2020.jp/shopへご相談ください。

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る