【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン

ブログBLOG

商品ラインのご紹介 キッチンとオフィス

カテゴリー:トラベルオフィス トラベルキッチン

2 回目はビジネス仕様のトラベルキッチンとトラベルオフィスのご紹介です。

ビジネス仕様は広さも重要な要素なので、2つともベースは「Sタイプ」です。
「Sタイプ」との違いでご説明すると・・・

標準仕様の窓が、「Sタイプ」は進行方向右側(運転席側)に付いています。
これはプライベートなキャンピング仕様として、停車時に歩道や道端からハウス内が容易に覗かれないようにするためです。
対して、キッチンは歩道側を開口して営業しますから、窓は進行方向左側(助手席側)、なおかつ「Sタイプ」よりもかなり大きめの窓で開口部を確保しています。
オフィスも窓は進行方向左側(助手席側)の設置です。これは高速道路の現場で使用する際の安全面のルールに従っています。
キッチンは調理等での換気機能を確保するために換気扇を標準装備し、オフィスは季節を問わず快適性のためにエアコンを標準装備にしています。
照明は「S タイプ」は壁面にポーチライトを設置していますが、キッチン、オフィスは業務用十分な光量確保のため天井にチューブライトを設置しています。

また、どちらも床は防滑シートで土足での使用を前提にしています。
当社が提供するのはここまでの基本ベースです。
実際にはキッチンで何を売るのか、オフィスはどんな仕事の事務所に使用するのかで細かな仕様ニーズが出てくると思いますが、DIYが可能なトラベルハウスなので、個々の専門的な細かなニーズ対応は、引き渡し後のお客様自身のDIYをお願いしています。

 

キッチンやオフィス仕様についての詳細はお近くの販売店までお問合せ下さい♪

https://travel-house2020.jp/shop

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る