【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

社名への思い

travelhouse_catalog

カテゴリー:自遊空間

社名は大事です。

社名「自遊空間」に込めた「思い」については、当社のHPを今年4月1日に立ち上げた折の「お知らせ」の文章を再掲します。

軽トラの荷台に載せて貴方の行きたいところへ自由自在に移動して、貴方好みにDIYも可能な自遊空間を思い切り楽しむ。
株式会社自遊空間は、そんな新しい「トラベルハウス」のホームページを立ち上げました。
「キャンピング」はあくまでも様々な使い方の一つ。
「トラベルハウス」の多様な可能性を、我々は「自遊空間」という社名に込めました。

縁あって軽キャン「トラベルハウス」の商号を取得して軽キャン事業を始めるにあたって、「トラベルハウス」を製造販売する会社として相応しい社名は・・・と脳みそに少しばかり汗をかきました。

とはいえ「自遊空間」で検索すると真っ先に出てくるのはインターネットカフェのチェーン店とその後各店の案内が続きます。
社名を名乗っても多くの方々はそちらを想起されるでしょう。
いいんです。まだまだ我々は駆け出しですから。(笑)

数年後、「自遊空間」と言えば軽キャン「トラベルハウス」の会社ですよねと言われ、検索ページでも1ページ目に表示されることを目指して頑張ります。

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る